小型シーシャについて

小型シーシャについて

「小型シーシャ」というフレーズを聞くと、どういうことがよくわからない人が結構いると思います。しかし、私たちにとって、小型シーシャは軽視すべきではない素晴らしく自足するものです。

多くの人々は、自然の中、友人の家でシーシャするのが好きです。重いボトルと長いシャフトが入った大きなバッグを持ち歩くのは面倒ですし、人々が既に大きなシーシャを持っていても、コンパクトなバージョンを持つことには次のような理由があります: 

  • それは持ち運びが簡単で、特にシーシャ用の特別なケース・リュックがある場合はなおさらです。もうシャフトやボトルが鳴るバッグは必要ありません!

  • それは素晴らしいプレゼントです。それは安価で、熱心な喫煙者と初心者の両方を喜ばせます。ちなみに、小さなシーシャは初めてのものとして最適です - 小型シーシャの体験、作り方を実験するためにおすすめです。

  • それは大きなシーシャに劣らない。小型シーシャには、優れた吸引力と良好な味の喫煙技術があります。

  • それは安全を提供します。コロナウイルスの到来とともに、これは特に重要になりました:各メンバーが自分シーシャを喫煙する場合、感染のリスクは大幅に低下します。

nanosmoke_acid

ちなみに、小型シーシャNanoで、旅行や出張に最適です。そして、すでに小型ソーシャ持っている場合(または入手を計画している場合)、美味しくて質の高い喫煙のためのいくつかのコツを知っておくと良いでしょう。

そのようなシーシャは、クラシックな大きなものよりもシャフトが短いです。したがって、喫煙時に水がホースに入らないように、水のレベルに特に注意を払う必要があります。

nanosmoke_horeca

耐熱性のあるタバコを選ぶ必要があります。なぜなら、小さなシーシャはシャフトが短いため、より強く加熱されるからです。

ボトルの容量とシャフトの長さが小さいため、加熱が速くなります - それらを弱めに吹き飛ばす必要があります。そのため、炭を多く必要としません:2つの標準的な炭のキューブが素晴らしい濃厚な喫煙を提供しますが、熱をコントロールすることを忘れないでください。

一度か二度の使用で、小型シーシャに簡単に慣れ、既に大きなものを持っていても、必ずしもそれに戻りたいとは思わないでしょう、信じてください。小型シーシャを楽しみ、旅行や訪問に持って行き、何も我慢しないでください

ブログに戻る